洋服をネットでショッピング

 寒いと感じる日が増えてきて、そろそろ子ども達の服を買いにいかなくてはと、思っていたところ、女の子のママ友から洋服のおさがりをゆずってくれると言われ、大喜び。ほとんど着れなくて、きれいなままの可愛い服がたくさん手に入った。あと、足りないのは上の二人のズボンだった。

 でも、お店に買いに行くのも大変なので、インターネットで買ってしまうことにした。選んだのはこちらのサイト。

 子供服専門のUSEDファッションサイト、キャリーオン。まだまだ、着られるのに小さくなってしまったブランドの子ども服が、多数出品されている。状態の良い服が、リーズナブルに手に入る。

 取り扱いブランドは「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリ―」「カーターズ」「ライフ・ローレン」「ギャップ」などなど・・・世界でメジャーな500以上!

 3900円以上のお買い物で送料無料!ということで、購入したのがこちら↓

f:id:brassicarapa:20181117194253j:plain

金額は一つにつき、400円から1000円くらい。まだ、余裕があったので同サイトのママ用のページから、自分用のショートパンツも購入した。年齢的にショートパンツが似合うかどうか多少悩んだが、周りではいている人が、けっこうかっこいい印象なので、思いきって買うことにした。

f:id:brassicarapa:20181117194203j:plain

 それから、DHOLICというサイトで、ブラウスとワンピースも購入した。

 

 三回の妊娠により、体形が変化したり、用途などが理由でずっとなかなかイメージ通りの服が見つからずにいた。中古以外でワンピースを買ったのは何年ぶりだろう・・・

これなら授乳も大丈夫(笑)。ウエストラインのしめつけもないのに、女性らしい格好ができそう。

f:id:brassicarapa:20181117193926p:plain

f:id:brassicarapa:20181117194015p:plain

 店頭での買い物は、欲しいものを探すためにさんざん歩き回らなければいけないのにくらべ、落ち着いて買い物ができ良かった。

キャリーオン↓

DHOLIC↓

 

こちらもぜひ!

 

JKIDS↓


にほんブログ村