ゼクシィのキャッチコピーに目から鱗
たまには、子育てと全然関係ない話をしたくなるときがある。
今日、電車で見たゼクシィの広告にしばらく目が釘付けになった。
なるほど~!!これが結婚というものなのか…なんて深いんだろう… まあ、もう子どももいるんだけど。
この前は独身の友達と久し振りにあって、いろいろ話ができた。友達が私の様子を見ながら、自分には独身が合っているかもとか言ってたりして。でもまだまだ彼女の将来が決まったわけじゃないけど。
ママどうしの会話だと、パートナーに対する悩みがたびたび登場する。そんな日々に目にした言葉。
好きじゃないときって、どんなとき何だろう?ケンカしたとき?それとも…
ずっと好きと言うより、真実味がある。こういう気持ちで結婚した夫婦はきっと上手くいくのかもしれない。
それにしても、ゼクシィなのに言葉としては全く結婚を推していない… こういう購入を促す方法もあるのか…
広告一枚で、いろんなことを考えてしまった。
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